ふろくま@脱社畜への道のり

資産1億円までの全記録。

MENU

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【STEPN(ステップン)】”歩くだけで稼げるゲーム”収支公開②8日目~14日目

ふろくまです。はじめまして。 Twitterでも脱社畜に向けて資産運用や稀に日常を発信していますのでこちらも是非フォローしていただけると嬉しいです。 ふろくま@脱社畜 (@wQMwNNy9x6JJf0y) on Twitter 前回の記事はこちら。1日目~7日目収支 hurokuma.com …

【歩くだけで稼げるゲーム】無料!Sweatcoinはじめてみた!

ふろくまです。はじめまして。 Twitterでも脱社畜に向けて資産運用や稀に日常を発信していますのでこちらも是非フォローしていただけると嬉しいです。 ふろくま@脱社畜 (@wQMwNNy9x6JJf0y) on Twitter 前回STEPNの記事を書きました。 hurokuma.com STEPNを調…

【STEPN(ステップン)】”歩くだけで稼げるゲーム”はじめてみた、収支公開あり

ふろくまです。はじめまして。 Twitterでも脱社畜に向けて資産運用や稀に日常を発信していますのでこちらも是非フォローしていただけると嬉しいです。 ふろくま@脱社畜 (@wQMwNNy9x6JJf0y) on Twitter 常日頃稼ぐことを調べているわたし、NFTゲーム、STEPN(…

【食べ物だけじゃない!】オススメふるさと納税3選

ふろくまです。はじめまして。 Twitterでも脱社畜に向けて資産運用や稀に日常を発信していますのでこちらも是非フォローしていただけると嬉しいです。 ふろくま@脱社畜 (@wQMwNNy9x6JJf0y) on Twitter ふるさと納税、返礼品をもらえるぶんお得なのでしてる方…

【サウナを快適に!】サウナグッズ紹介

ふろくまです。はじめまして。 Twitterでも脱社畜に向けて資産運用や稀に日常を発信していますのでこちらも是非フォローしていただけると嬉しいです。 ふろくま@脱社畜 (@wQMwNNy9x6JJf0y) on Twitter サウナに行くとき皆さんは何か持っていきますか。 実は…