ふろくま@脱社畜への道のり

資産1億円までの全記録。

MENU

不動産クラファン『COZUCHI』初当選!


ふろくまです。はじめまして。

 

Twitterでも脱社畜に向けて資産運用や稀に日常を発信していますのでこちらも是非フォローしていただけると嬉しいです。

ふろくま@脱社畜 (@wQMwNNy9x6JJf0y) on Twitter

 

タイトルの通り、不動産クラファン『COZUCHI』初当選いたしましたので今回記事を書きます。不動産クラファンについて興味ある方に見ていただければ幸いです。

 

 

『COZUCHI』当選について

前回『COZUCHI』についてこんな記事を書きました。

個人的に感じた、メリット、デメリットについてまとめています。少しでも参考にしていただけれ幸いです。

hurokuma.com

 

本日、「湯島 事業用地 フェーズ1」出資確定の連絡がきました!

こちらの募集内容は下記の通り。

・想定利回り(年利):6.00%

・運用期間:18か月

 

前回の記事にも書きましたが、COZUCHIはこれまで元本割れなし。

湯島も元本割れしなければ年利6.00%これはでかいです。

 

今後の流れは、

1.契約成立時書面への同意

2.出資金の振り込み

 

登録するときも簡単でしたが、当選後の手続きもとても簡単ですね。

 

『COZUCHI』ですが8月は4件もの募集がありました。すべて想定利回り(年利)は5%を超えています。是非、資産運用している方には調べてもらいたいです。

 

【4,000円もらえる】お得情報~ポイ活~

『モッピーmoppy』経由で登録→投資完了すると4,000ポイント(4,000円)もらえます。獲得条件は下記の通り。

 

【獲得条件】投資家登録完了後、120日以内に10万円以上の投資完了

 

実際、そもそも募集が少なかったり、当選が難しかったりで120日以内に投資ができるかわかりませんでしたが、無事に条件を達成することができました。

 

是非、利回りに加えて、ポイントもゲットしてください。

 

『モッピーmoppy』登録はこちら。

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

最後に

今後、株や仮想通貨に加えて余力資金をみつつ不動産クラファンも加えて資産運用していきたいと思います。また『COZUCHI』について今回当選した案件はもちろん、今後も当選した案件や資産の途中経過について記事を書いていき、どなたかの参考になれば幸いです。

 

 

COZUCHIの登録には『モッピーmoppy』経由だとさらにお得。

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

『COZUCHI』登録はこちら。

 

ランキングに参加中。応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村